« Die Kemenatten Scharlachroter/Angizia | トップページ | おバスト。 »

2008年3月 1日 (土)

錦糸町・井のなか


客席が目に見える位置にあるからフットワークも軽いし、客がオーダーした料理に対しても適切なお酒が提案できる。 そんなトコロも素晴らしいなぁと最近思うようになりました。

墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図
井のなか 公式


080301_02

もうすっかり日本酒ブームが復活してますよわたしゃ!

美味い料理に美味い酒、お燗をぐいぐいやりながら仕事や人生についてディスカッション。 そんなスタイルで休日を過ごすのはとっても幸せなこと。

さて今日の井のなかも活気があって良い雰囲気でした。

080301_03

豚のステーキ!
一口食べて「うおッ!」と唸ってしまう美味さ。味が濃いというかちょっと油っぽいところもあるので、豪快な味の辛口とあわせて食べると良い感じー。

本日は喜久酔に始まり、旭菊、春鶯囀と飲んできました♪
このお店は純米酒に特化してるから、何飲んでも私の好みから大きく外れないのが良いですね!


|

« Die Kemenatten Scharlachroter/Angizia | トップページ | おバスト。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10888618

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか:

« Die Kemenatten Scharlachroter/Angizia | トップページ | おバスト。 »