« え、祝日? | トップページ | 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲 »

2008年3月20日 (木)

押上・ケーラッシュ


墨田区業平1-21-4 第2立川ビル1F Tel 0356088386
地図

押上だって下町だってカレーを食べれるの店はあるんだよっ!
ウチから徒歩3分くらいのところでね、ネパール料理の店です。


いつも思うんだけど、日本って世界でもトップクラスでカレーを消費する国なんだから、もうインド料理ってすっかり飽和しちゃってるわけだよね。だからケーラッシュさんもインド料理、というより「本場ネパール料理のお店!」というのをアピールしていけば、市場価値が出てくるんじゃないかなと思うよ。

080320_01

祝日は普通のランチやってないんだけど、スペシャルランチセット(950円)があります。
ナン、ライスはお変わり自由で、今日はチキンカレーとダールカレー(レンズ豆)の組み合わせでした!

080320_02

むう!
こっ、こここ、こここのフルーツのヨーグルトが凄まじく美味い!!!
おそらくマンゴー的なヨーグルトなんだけど、シナモンがどばっ!と入ってて、これが唯一無二の美味さを引き出していますね。 これは予想外の収穫で嬉しいなあ。


|

« え、祝日? | トップページ | 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

ネパール料理

カレー美味しそうですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年3月29日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11585887

この記事へのトラックバック一覧です: 押上・ケーラッシュ:

« え、祝日? | トップページ | 驚異的な開発規模と非現実的な見積もりとの輪舞曲 »