« Barでガレージセールをやってるよ その2 | トップページ | 押上・よしかつ »

2008年3月17日 (月)

慢心せず、だが歩みを止めるな。


今まで、他人に自分の紹介をするときは、よく「厳しい局面やトラブル時に最高のパフォーマンスを発揮するタイプです!浮沈艦隊ですので安心してお任せください!」なーんて言ってたんですが、最近その認識が変わってきました。

パンツァーだ。
私、むしろ戦車。
ゴリゴリ周りを壊しながら前進する戦車だヽ(´ー`)ノてぃーげるーだー。


まぁそれはそれで良いのですが、戦車に乗ってるとあんまり周りが良く見えませんからね、暴走しすぎないように気をつけないといけません。特に私、客観的に自分を見るのは得意なんですけど、それでも「ああ、俺は自信家だなあ」と感じますので、余計に気をつけねば!


「イノベーション」と「暴走」は初動だけみるとそんなに変わらないけど、結果が激しく異なる。
心に刻め。



|

« Barでガレージセールをやってるよ その2 | トップページ | 押上・よしかつ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11469744

この記事へのトラックバック一覧です: 慢心せず、だが歩みを止めるな。:

« Barでガレージセールをやってるよ その2 | トップページ | 押上・よしかつ »