« 井荻・丁字 | トップページ | 兆候 »

2008年3月 5日 (水)

dancyu (ダンチュウ) 2008年 03月号


来た!
おでん&日本酒という、私のストライクゾーンに直球な特集を組んできましたよ!


dancyu (ダンチュウ) 2008年 03月号 [雑誌]
080305_01

2008年3月号 - dancyu

「Sさんならほとんど行った事あるんじゃないですか?」なんて同僚に聞かれたりもしたんですが、いやいや実は特集されている店の半分くらいしか行った事ないんですよ!

もちろん、大御所の「浅草 大多福」、「東大前 呑喜」、「銀座 お多幸」、「湯島 こなから」あたりは経験済みなんですが、まだまだ良いおでん屋さんが沢山あるもんですね!
まだ若干肌寒い日が続きますので、どんどん開拓していきたいと思いますよ!


日本酒特集の方はあんまり期待してなかったんですが、こういうタイプの料理にはこういう日本酒~とか、美味しいお燗のつけかたとか、きめ細かい特集が組まれており、こちらも良い記事がが揃ってますよ!

オススメ!

|

« 井荻・丁字 | トップページ | 兆候 »

書(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10991822

この記事へのトラックバック一覧です: dancyu (ダンチュウ) 2008年 03月号:

« 井荻・丁字 | トップページ | 兆候 »