« 大塚・波乃上 | トップページ | 有意義な日本酒生活は、よい酒器から生まれる? »

2008年3月15日 (土)

Barでガレージセールをやってるよ


やあ、mixiの錦糸町コミュニティにこんな案内があってね、

BARを丸ごと全部ガレージセールします。

グラス、お酒はもちろん
シェイカーからテーブル、スツール、ワインセラー
食器、灰皿、その他目に付いたもの全部、超格安にてお譲りします。


行ってきたわー! YELLOW×YELLOW

080315_01

うっおー!バーカウンターの上にずらーっと並ぶグラス、お酒、食器類!
いや、これはホンマにお得ですね!フリーマーケット感がぷんぷんしてますよ!

私はとにかくグラスが欲しかったので、いくつか即戦力になりそうなものを見繕っていただきました!あと未開封のブランデーとかリキュールがあったので、それもあわせて購入して1700円!

や、安すぎる(゚Д゚)
むしろ申し訳ないくらいだ(笑)

080315_02

戦利品!
個人的にはパラフィルムを入手できたのが超嬉しいぜ!!

他にもジョニーウォーカーの緑ラベルとか、未開封のシングルモルトがごろごろしてたので、興味がある人は訪れてみると良いですよ。
月~水までやってるようですから、仕事が早く終わるようであればテーブルとかスツールとかgetしに行こうかと思ってます!




|

« 大塚・波乃上 | トップページ | 有意義な日本酒生活は、よい酒器から生まれる? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11429800

この記事へのトラックバック一覧です: Barでガレージセールをやってるよ:

» ワインセラー [ワインセラー]
ワインセラーとは、ワインを貯蔵、熟成するための、ワイン専用の保存庫のこと。ワインはボトルに入っている [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 13時54分

» ワインセラー 選び方 [ワインセラー 選び方]
ワインの人気が高まるとともに、ワインセラーの需要が増加しています。「ワインセラーを買ってみよう」と思 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 05時25分

« 大塚・波乃上 | トップページ | 有意義な日本酒生活は、よい酒器から生まれる? »