« 大塚・テトゥリア | トップページ | 慢心せず、だが歩みを止めるな。 »

2008年3月17日 (月)

Barでガレージセールをやってるよ その2


080317_01

行ってきたーヽ(´ー`)ノ
先日ひょこっと顔出して、大量に購入していったガレージセール2回目!

やあ、実は先日見かけたジョニーウォーカーのグリーンラベル、あんなのなかなか手に入れられないしな!買うか!と思ってたんですが、残念ながら売り切れてましたねー(;´Д`)
ああやっぱこういうのは欲しいと思ったときに手に入れなきゃなぁ。


その代わりに、仙台の宮城峡蒸留所でしか売ってない限定シングルモルト「仙台8年モルト原酒」と、ななななんと! Cruzan Single Barrel Estate Rum(クルーザン・エステート・シングルバレル)まで置いてるのか!!
「世界一美味しいラム」と呼ばれた一品。しかも未開封!これ頂きます!


ってコトで、この2品とバースツール(バーカウンターにある椅子ですね)を購入してきました。

なんと驚きの3000円で。

「うおっ!安っ!」
「沢山買っていただいているんで、サービスしておきました!」

あざーっす!
ウチ、もうボトルがいっぱいでえらいことになってますけど(笑)、美味しく頂きますねー。


Neutral Air: Barでガレージセールをやってるよ

|

« 大塚・テトゥリア | トップページ | 慢心せず、だが歩みを止めるな。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11469393

この記事へのトラックバック一覧です: Barでガレージセールをやってるよ その2:

« 大塚・テトゥリア | トップページ | 慢心せず、だが歩みを止めるな。 »