« SnapCrab | トップページ | プロの仕事とは »

2008年3月 9日 (日)

A・RAJはまだ再開していない


誰か ロマンティック とめて

なんてフンハフーンと歌いながらむらさめさんが現れたのは東池袋。

mixiでナナメ読みした感じでは、そろそろA・RAJが営業を再開しているらしいじゃないですか! これは早速行かなくては! 久しぶりに南インド料理の最終奥義でありバベルやジグラット、トロパイロン等の塔をもってしても届かぬその本懐、あのベジタリアンミールスでも食べるかしらー♪ 楽してズルして頂きかしらー♪ とほぼ半裸の状態で競歩、いやスキップでダッシュしながら突撃していったわけですよ。嘘。

さすがに半裸は...
あとスキップでダッシュとか無理だし。








まだ閉まってましたorz








あとでmixiの「そろそろ南インド料理でしょ。」コミュニティを見たら、そのトピック、2006年03月16日でした......てめえ!!(笑)


080309_01


ウィンリィさんもお怒りのご様子です。



|

« SnapCrab | トップページ | プロの仕事とは »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/11134250

この記事へのトラックバック一覧です: A・RAJはまだ再開していない:

« SnapCrab | トップページ | プロの仕事とは »