« 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2008年2月 4日 (月)

大塚・沖縄そば


今日はすげえものを食った(;´Д`)

ぐるなび - おじぃの手作り沖縄料理〜沖縄そば〜
地図

いやー、ここすげえ気に入っててね。
職場から近いってのもあるけど、人懐っこいおじぃとの会話とか、大塚でありながら本格的な沖縄料理(それも家庭料理に近い)が凄まじくリーズナブルな値段で楽しめる良店なのですよ。

そんなこの店ですが、ずっと気になってたメニューがあって、


みそしる (650円)


というのだ。
み、味噌汁!? 味噌汁がなんで600円もすんの!?

しかも誰もオーダーしてるところ見たことが無いんだもん。なんか一説によると「どんぶりに大盛」何かが入ってるらしい......うーん、こりゃ一度食べておくべきかなぁと思って突撃してみたんだよッ!

画像:みそしる...?

んあー!? こっっ、こ れ は な ん だ ?

確かに、んんっ、これは味噌汁なのか!? ごっつい輪切りの大根が3個、ソーキがごろりと3つ、それから大量のネギ!ネギ!白菜!ネギ!白菜!て感じでもんの凄いボリュームですよこれ!
つうかこれアレだよ、味噌汁とかそんなレベルじゃねえ、


鍋 だ 。


こりゃ鍋ですよ。恐ろしく食い応えのある鍋だ。
こんなんが650円とかメチャクチャなコストパフォーマンスだ......おじぃ採算度外視やなー(笑)

|

« 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670379

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・沖縄そば:

« 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 | トップページ | 大塚・スーリヤ »