« 大塚・スーリヤ | トップページ | 短期間で組織が変わる 行動科学マネジメント »

2008年2月28日 (木)

コープスパーティー


コスプレパーティーじゃありませんからね!もう! >挨拶



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043055
nicomimi -にこみみ- からも試聴できます。

いやああああコープスパーティーってむちゃ懐かしーーーーーー!!
VOC@LOID使いのマスターの中ではダントツに好きなkiichi氏による神アレンジです。

漆黒の闇の中を疾走するメロディは、時にゾクッとするくらい恐怖感を煽ってきます。リンはコーラスでのみ参加してますが、パワーのある高音が雰囲気をさらに盛り上げてます!


【鏡音リン】コープスパーティー:BGMより(アレンジ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2384235

こちらはVOC@LOID界ではすっかり有名になった神アレンジャー、ゆうゆPのコープスパーティー。こっちのバージョンも音のバラエティが豊かで面白いですよね。
途中のブレイクからOP曲へ繋がるところでいつも背筋がゾクッとします。


|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 短期間で組織が変わる 行動科学マネジメント »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10823932

この記事へのトラックバック一覧です: コープスパーティー:

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 短期間で組織が変わる 行動科学マネジメント »