« デコ電というもの。 | トップページ | 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 »

2008年2月 3日 (日)

浅草・前川


上京してきた友達から「鰻が食べたいっ!」とリクエスト。
じゃあ浅草でも行きますか!


東京都台東区駒形2-1-29 Tel 0338416314
地図
ぐるなび - 鰻 駒形 前川

前川

しんしんと雪が降り積もる中、お店に到着!
あっははははさすがにこんな日は客足も大人しい筈で、2階の座敷に案内され、隅田川沿いの席にほぼ貸切状態でのーんびりできました。

画像:刺身 白焼き

とりあえず5000円のコースに、熱燗でゴー!
ここの鰻は「あっさりふっくら」という表現が似合うかな。白焼きがとってもおいしくてニンマリ。醤油をつけすぎるとアタックが強くなっちゃうので、出来ればそのままパクりと行っちゃって良いんじゃないかな!

うな丼

うん、うな丼もイイねーっ。
ほんとふっくらしてて、皮のぱりぱり感(サクサク感?)は無いので好みは分かれるかもしれませんが、タレも強すぎずお上品な感じを受けました。普段は濃い目のうな丼を食べてるので、うん、こういうのも悪くない。


なんか接客がどーの言われてたりするみたいですけど、入店時の対応から案内、料理出しに下足までかなり満足できる対応でした! こういうタイミングを見計らって行くのがいいかもしれませんね。

|

« デコ電というもの。 | トップページ | 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670377

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草・前川:

« デコ電というもの。 | トップページ | 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 »