« 今日の更新はお休み。 | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

2008年2月 1日 (金)

沼袋・たんどーる


究極喝采! カレーの最前線ですよ!

東京都中野区沼袋1-8-22 ヤマニビル2F Tel 0333872172 地図 新・印度料理 たんどーる

今日は午前中が客先での打ち合わせでしたので、帰りにたんどーるへ寄ってきました!

画像:アマトリチャーナカレー

本日のカレーセット!アマトリチャーナカレー(950円)です!
アマトリチャーナってパスタやん! トマト、パンチェッタ、チーズにタマネギ、どこをどう切ってもパスタやん!て思ったのですが、こ、ここ、これが、わははは! 見事にカレーだよ、すげえよ塚本さん。

画像:和ッサムスープ

そしてコレずーっと食べたかった、和ッサムスープ(300円)だ!
ラッサムスープといえばインドではポピュラーな前菜スープみたいなもんですけど、これを日本の食材で作り上げた、見事な和風ラッサムスープですよ! ワカメとか梅とか、ホント和の素材がしっかりと存在を主張していて、まさに日印の究極のコラボレーション。


むちゃくちゃ満足度の高いランチだったよ!

|

« 今日の更新はお休み。 | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670372

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋・たんどーる:

« 今日の更新はお休み。 | トップページ | 神楽坂・NORMAL »