« 神田・やいま | トップページ | 浅草・前川 »

2008年2月 3日 (日)

デコ電というもの。


ケータイをデコった!ヽ(´ー`)ノ

こういうものはそもそもDQNな人がするもんだと思って近寄りもしなかったんですが、ふと興味が出たのでやってみたんだぜ。

デコった

なにやら豪奢なシルバーの柄に、黒猫&足あと。
なーんにも指示してなかったんだけど、ネコがてくてく歩いてきたような足あとがケータイ上で表現されていたり、配置がなかなか考えられていたりとイイ出来じゃない!

まぁちょっと柄がうるさいかな?と思うので、後で削りますけど(笑)


柄のシールみたいなのがそれぞれ数百円〜千円くらいで、あとは店員さんに渡して貼り付けてもらうだけ。もちろん貼り付けのデザイン料とかも含まれているんでしょうけど、これで手軽にデコれるのは安いなーと思います。

いったいどういうビジネスモデルなんでしょうねこれ。

|

« 神田・やいま | トップページ | 浅草・前川 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670376

この記事へのトラックバック一覧です: デコ電というもの。:

« 神田・やいま | トップページ | 浅草・前川 »