« Antares/Sybreed | トップページ | コープスパーティー »

2008年2月28日 (木)

大塚・スーリヤ


実は私、野菜カレーというものをあまり食べません。

東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811 地図

というのも、野菜カレーってものにはかなりの確立でグリンピースが入ってるからですよ!あっ、あの緑色の悪魔!理不尽さの象徴にして蹂躙の化身!おお怖い!!!


…少し、頭冷やそうか……


(;´Д`)


080228_02

はい、そんなわけで今日は珍しく野菜カレーに挑んでみました。
いんげん、カリフラワー、ジャガイモにニンジン、なんともオーソドックスな組み合わせでありながら、非常にマイルド......辛ェ!!!!! 辛くしてオーダーしたら、マジ辛くなってきやがった!

色はこんなに甘そうなのにー(笑)
でも美味いなぁこれ。


|

« Antares/Sybreed | トップページ | コープスパーティー »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10823520

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« Antares/Sybreed | トップページ | コープスパーティー »