« 錦糸町・Bistro Saison | トップページ | ウェブ時代をゆく »

2008年2月24日 (日)

大塚・スーリヤ


日本海側では雪とか凄いそうですが、東京はもーこれ台風ちゃう!?こんなん外出られへんやんか!アホちゃうかほんまー!と思うくらいのすっごい強風ですよ!


と、言うことで仕事に行きましたヽ(´ー`)ノ


そんな俺はワーキングジャンキー。


東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図


北インド料理で、ナンはもっちもちのカレーはマイルド。大塚界隈最強のインド料理のお店だと思います!

080224_01

さて日曜のスペシャルランチは「カボチャとチキンのカレー」です。
これカボチャが固まりで入ってるから、名前から想像するようなカボチャの滋味がドロっと出てるようなカレーじゃないんだけど、辛いのダメな人でもok!のマイルドな仕上がりとなってます!

そして相変わらずナンのふっくらモチモチ加減は最強。
ホント最強。


|

« 錦糸町・Bistro Saison | トップページ | ウェブ時代をゆく »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10740843

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 錦糸町・Bistro Saison | トップページ | ウェブ時代をゆく »