« 大塚・沖縄そば | トップページ | 井荻・丁字 4回目 »

2008年2月12日 (火)

大塚・スーリヤ


あんまりにも通いすぎなんで、実はちょっと自重してたんですよねヽ(´ー`)ノ
火曜の日替わりはかなり好きだったりします。

東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811 地図

画像:マトンのひき肉

スーリヤスペシャルランチ、マトンのひき肉カレー(893円)です!
こここ、こっ、これは相変わらずパンチが効いてるなー。
つうかここのカレーって辛口にした方が絶対美味いと思う。辛いのが苦手な私でもそう思うんですよ。

そしてモチモチのナンも健在!

いまだここを越えるナンには出会ってないんだけど、一体どうやったらパリパリになりすぎずべちゃべちゃになりすぎないモチモチ加減を実現できるのだろう......ちょっと自分で作ってみたいなあこういうの!

|

« 大塚・沖縄そば | トップページ | 井荻・丁字 4回目 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670380

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 大塚・沖縄そば | トップページ | 井荻・丁字 4回目 »