« Destroyer/Gorgoroth | トップページ | 東中野・カレーリーフ »

2008年2月17日 (日)

お寿司は気楽にウマーイが好きです。


会社のボスに銀座の寿司へ連れて行ってもらったらしい友人が、「いやーウマかったですよ。Sには教えるなって言われたんですけどね」なんて自慢してくるんですよ。まあSってショウジなんですけどね。

ていうか教えるなといわれれば行きたくなるのが人のサガと言うものだよねえ。

で、最近耳に入る銀座のお寿司屋さんといえば...

鮨 青木
銀座 寿司幸
GINZA 鮨一
魚治 はら田

んな感じ?
で、その中で「主人が丸刈りである」と「ウニがうまい」に当てはまる店といえば、こりゃもう鮨一しかあるまいヽ(´ー`)ノフトコロ具合が暖かくなったり、接待(堅苦しい意味じゃなくて)が必要になったら行ってみよう!

|

« Destroyer/Gorgoroth | トップページ | 東中野・カレーリーフ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670391

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司は気楽にウマーイが好きです。:

« Destroyer/Gorgoroth | トップページ | 東中野・カレーリーフ »