« チーム・バチスタの栄光(下) | トップページ | デコ電というもの。 »

2008年2月 2日 (土)

神田・やいま


いやあっははははは!やっぱ最高!
何度行ってもここは面白いと思うわーっ。

千代田区神田紺屋町14 千代田寿ビルB1F Tel 0332533833 地図 沖縄料理とインド料理の店 やいま

沖縄料理とインド料理。
この一見ぜーんぜんベクトルの違う料理が一緒に食べられのは、東京でもここしか知りません!

画像:ゴーヤチャンプル 画像:タンドリーチキン

ゴーヤチャンプルーに、タンドリーチキンヽ(´ー`)ノ

そして店員も、沖縄出身のねーねーやインド出身のおにーさん方が混在しているというカオス空間ヽ(´ー`)ノ 料理の味としては究極!とまでは行きませんが、どちらも美味しいし雰囲気で+αされるので、きっとご満足いただけると思いますよ!

画像:ライブもあるよ

そして今日はラッキーなことに、沖縄ライブやってましたよ。
お客さんもかなりの通が集まってたんでしょうか、みんなでワイワイ踊ったり歌ったりで楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

来月の沖縄行きに向かって、まずは準備運動というトコロです!


Neutral Air - 神田・やいま

|

« チーム・バチスタの栄光(下) | トップページ | デコ電というもの。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670375

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・やいま:

« チーム・バチスタの栄光(下) | トップページ | デコ電というもの。 »