« 井荻・丁字 4回目 | トップページ | Mint Tea »

2008年2月13日 (水)

体内の隙間を美酒で埋める。


っおおおおお!
なに!?何この忙しさ!!いったいどれだけのタスクを消化したら楽になれるの!?

む・ら・さ・め、です!

ごぶッスー。(訳:この度は大変ご無沙汰しております。)


もういい加減みなさんも聞き飽きてるんちゃうかと思うんだけど、マジヤバイ。あの手この手で改善策を打ってるのですが、なかなか状況が改善しないです。

とにかく他チーム関連の作業とか、納品の為だけに作らなきゃいけない資料が多すぎるんだよな。 提案フェーズだけ見れば、エンドユーザとの高い信頼感を得てるので、逆に円滑なくらいなんですが......

ま、ソレはともかく。

画像:ボウモア25年

いえーっ!ヽ(´ー`)ノ飲み友達のとら君から、誕生日プレゼント貰ったよー!
なんとコレが驚き、25年もののボウモア!

ボウモア 25年 (アイラ) :
個人で持ってるボトルとしては、初の20年越え! しかも箱入りだよ!!
スモーキーなピート香とバニラがふわーっと鼻をくすぐる、非常に上品な仕上がり。これがボウモアか!と驚くほどにマイルドで、アタックよりも舐め終わった後の余韻が印象的。これが20年越えの熟成された味なのだとしたら、今まで飲んだ他の銘柄も試してみたいところですよ。


いやはや、凄まじいプレゼントをどうもありがとう。

|

« 井荻・丁字 4回目 | トップページ | Mint Tea »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670382

この記事へのトラックバック一覧です: 体内の隙間を美酒で埋める。:

« 井荻・丁字 4回目 | トップページ | Mint Tea »