« Free/Marcus Miller | トップページ | Antares/Sybreed »

2008年2月27日 (水)

池袋・OLD/NEW

ちょっと池袋に用事があったついでにランチを食べようとウロウロしてるときに発見!

東京都豊島区南池袋1-25-1 B1 Tel 0339715815

地図
ぐるなび - OLD/NEW 池袋店

む、ランチにカレーセットがある(笑)
これは突撃せずにはいられまい。

080227_02

店内は広いですが、何気に落ち着ける雰囲気ですね。お客さん一杯入ってて、妙に席を立ったり座ったりする人が多いなぁ?と思ってたら、なんとランチタイムはドリンクバー&軽いデザート食べ放題なんですね!
そりゃOLさんにウケそうです。


件のカレーセットですが、オーソドックスなチキンカレー。北インドの味付けです。付け合せのナンのようなちょっと固めのパンにも、ライスにもマッチしてて美味しかったですよ。

他のメニューも良さそうだったので、まぁ今度は夜にでも来ますかー。


|

« Free/Marcus Miller | トップページ | Antares/Sybreed »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10823695

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋・OLD/NEW:

« Free/Marcus Miller | トップページ | Antares/Sybreed »