« 沼袋・たんどーる | トップページ | チーム・バチスタの栄光(下) »

2008年2月 1日 (金)

神楽坂・NORMAL


もうね、ホント好きなんですよ。
ちょっとでも早く帰れそうなら、ちゃっちゃっちゃ♪と食事と一杯のワインを頂いて、さっさと帰る!という生活に組み込みたいなぁ......と思ってるダイニングバーです!

RESTAURANT&BAR NORMAL@神楽坂
新宿区神楽坂3-2-40 Co&Coビル3F Tel 0332676777
地図

友達と来店。
本日は軽く〜のつもりだったんですが、テーブル席でお食事を頂いた後、カウンターに移動して飲み倒す!というなんとも最悪な飲みっぷりでした(笑) いやホントご迷惑をおかけします(´Д`)y─┛~~

画像:ワイン。

もう当然のごとくワイン。
ボジョレー・ヴィラージュ・シャムロワ(Beaujolais Villages Chameroy)、ブドウの品種はガメイ。

高いワインはそりゃウマイことは美味いんですけど、個人的には3000円近辺、ブドウ種がガメイ、またはピノノワールのワインだともっともバランスと満足度が釣り合ってるかな?と思ってます。 つうかブルゴーニュが好きなんだよな。

果実味が抜群でサッパリ。お気に入りです。


美味い料理とお酒、安心できるサービスと楽しい話。
これだけ揃ってりゃあ俺の30代も楽しく過ごせそうです。

|

« 沼袋・たんどーる | トップページ | チーム・バチスタの栄光(下) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670373

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・NORMAL:

« 沼袋・たんどーる | トップページ | チーム・バチスタの栄光(下) »