« 東銀座・秋田藩 | トップページ | HIBINO1882は空間のつくりが優秀だ »

2008年2月16日 (土)

Hell Is Empty, All the Devils Are Here/Anaal Nathrakh


Hell Is Empty, All the Devils Are Here/Anaal Nathrakh [Black Metal]

MySpace.com - ANAAL NATHRAKH

前作からわずか1年そこらのペースでリリースされた、アナール・ナスラックの5th!

グラインド・コア meets ブラックメタル的な仕上がりになり、前作で復活した嵐のようなノイズはかなり抑え目になりました。その代わりにメロディアスなギターが前面に出てきてるんですが、これがもう、驚いた! ブルータルな音に狂気のシャウトと混ざり合って奇跡的なカッコよさが生まれていますね!

怒涛のノイズに凶悪テンションの1stが最高だというファンでも、これは納得せざるを得ないでしょう。
現在の彼らが作りえる最高の作品じゃないかな。

ところどころで感じるMAYHEMからの影響もニヤリ。

|

« 東銀座・秋田藩 | トップページ | HIBINO1882は空間のつくりが優秀だ »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670387

この記事へのトラックバック一覧です: Hell Is Empty, All the Devils Are Here/Anaal Nathrakh:

« 東銀座・秋田藩 | トップページ | HIBINO1882は空間のつくりが優秀だ »