« 大塚・スーリヤ | トップページ | コーレーグースを作りたい! »

2008年2月26日 (火)

Black One/Sunn O)))

MAXIMUM VOLUME YIELDS MAXIMUM RESULTS (ヴォリュームを最大にして聴くと、最高の効果が得られます)


これ、ジャケットの裏に書いてあるんですが、こんなもん最大音量で聴いたら冗談じゃなく気が狂うわ!(;´Д`)


Black One/Sunn O))) [Doom/Drone]
080226_05

ずーっと気になってたSunn O))) (サン、と読みます)の5thをついに手に入れたんですが、なんじゃこりゃあああすげえええええ!!とビビリまくりです!
こっ、これは、今までに体験したことの無い音だわ...

ドラム無いです。ヴォーカルといえるものもほとんど無く、というか呻き声や絶叫が響いてきて本気で怖いんですけど!! 無慈悲な暗黒空間を支配するのは、低音のドローンサウンドと轟音をかき鳴らすディストーション・ギター。


まるで庭に大量のゴミが捨ててあって本当に人が住んでるのかもわからないご近所の家に忍び込んだら、庭の奥から髪の毛ボサボサのオバチャンが出てきたときのような恐怖感を感じますよ!!! <わかんねえよ!


|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | コーレーグースを作りたい! »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10782977

この記事へのトラックバック一覧です: Black One/Sunn O))):

« 大塚・スーリヤ | トップページ | コーレーグースを作りたい! »