« お引越し~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2008年2月23日 (土)

錦糸町・Bistro Saison


イージーオーダーで作ったスーツを取りに日本橋に出かけて、その帰りに気になってたビストロに突撃してきたのですよ。


東京都墨田区太平2-3-4-101 Tel 0336249004
地図
ぐるなび - Bistro Saison


お魚料理がおすすめぽいです。この通りはよく通過するのですが、メッチャ客が入ってるときとそうでないときの温度差がビミョーに気になってて、一度入ってみたかったんだよね。

080223_01


さぁ開始だ。赤ワインを頂きながら、自家製スモーク三種盛り合わせっ!

んっ!これはウマいぞっ、赤ワインなんかじゃなくて白とあわせればもっと美味しくいただけたのが悔やまれるくらいgoodなスモークです。むしろ自宅に持って帰りたいなこれ(笑)


080223_02


折角やし赤に合うものないかなーってコトで、鮪の頬肉のステーキ!
くわー! これも美味い。盛り付けもホホ肉の味付けも、周りの野菜もいい感じですね!

でもやっぱ白だよな(;´Д`)
完全に料理と酒のマリアージュをミスってる俺涙目(;´Д`)牛肉とかにしておけばよかった...


料理は申し分なかったから、今度また来よー。


|

« お引越し~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 大塚・スーリヤ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10740789

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・Bistro Saison:

« お引越し~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 大塚・スーリヤ »