« 大塚・スーリヤ | トップページ | 体内の隙間を美酒で埋める。 »

2008年2月13日 (水)

井荻・丁字 4回目


今日はいろんなコトが上手く進んだので、自分にプレゼントだよ!

杉並区井草3-23-2 Tel 0333991147 月曜休 地図

画像:マトンカレー

年が明けてからは初めてですね!
マトンカレー(880円だったか?)をオーダー!

うんうんうん、やっぱ美味いなー!
クローブ効きまくりのカレーは、それだけだとパンチが強すぎるんですが、そこにオニオンチップとレーズンを加えることでかなり味に変化が出てます。しかも付け合せのバトゥラがかなり美味いので、いろんな楽しみ方が出来るんだよね。

画像:チャイ

あとはチャイ(450円)も飲んでます。
ポットで供されるので、あったかいのをすぐ飲めるのが嬉しい♪ スパイシーさも好みです。


あ、カレーパン買って帰るの忘れてた(;´Д`)

|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 体内の隙間を美酒で埋める。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670381

この記事へのトラックバック一覧です: 井荻・丁字 4回目:

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 体内の隙間を美酒で埋める。 »