« 大塚・丼季 | トップページ | どのプロジェクトも「今までで最高!」と言える様に »

2008年1月 8日 (火)

テンション上げて行くよ!


来たよ来たよ来たよ来たよ!!
本日よりトップギア全開、タスクをうにうに消化してにゅるにゅる突破しまくるむらさめさん復活!


<なにその擬音(゚Д゚)


現在チームメンバーは13名。 一気に増員したので一時的に稼働率は落ちてるけど、「決して足が止まらない、厳しい状況でも活気がある」我がチームはこれからが本領発揮です!

まぁ1、2人くらい手を抜き出すメンバーが出てくることは容易に想像できるけど(笑)、大半の人間が前のめりにコミットしてくれるよう、チーム作りをしていかなきゃね。


さて、オススメのエントリ。

404 Blog Not Found: 2008年の仕事始めまでに読んでおきたいビジネス書x10

やあ、ずいぶんと紹介が遅くなってしまいました(;´Д`)
私もこの中の半分くらいしか読んだこと無いですけど、既に持ってる書籍も含めて参考にしたいと思います!

|

« 大塚・丼季 | トップページ | どのプロジェクトも「今までで最高!」と言える様に »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670363

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上げて行くよ!:

« 大塚・丼季 | トップページ | どのプロジェクトも「今までで最高!」と言える様に »