« ある愛の詩 | トップページ | 大塚・丼季 »

2008年1月 7日 (月)

体中バキバキでs


やー、12月は22日と29-31日を休んだ以外はほぼノンストップで仕事してたから、運動とかまったくしてなかったのよ。
さすがに忘年会シーズンや正月で太っちゃったから、土曜に久しぶりのフィットネスを楽しんできたんだけど......き、筋肉痛がwww

ヤバイ。股関節とか上腕とかヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ちくしょう歩くのもスゲェー痛ェーけどよォ!(゚Д゚)


やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ :アルファルファモザイク

ぶわははははっ!!ふ、ふっ、腹筋痛ェ!(笑)
このラストへの畳み掛けるような急展開が凄すぎる! これいいなぁ、何回読んでも面白いなぁ!
あと初めて「スイーツ (笑) 」のまともな使い方を目にしたよヽ(´ー`)ノ

|

« ある愛の詩 | トップページ | 大塚・丼季 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670361

この記事へのトラックバック一覧です: 体中バキバキでs:

« ある愛の詩 | トップページ | 大塚・丼季 »