« いつの間にかみくみく菌に侵されてました | トップページ | チョコレート・アンダーグラウンド »

2008年1月 6日 (日)

年賀状にかえて。


あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えて、みなさんの胸にはどういった思いがあるでしょうか? 2007年がイマイチだった人も最高だった人もイロイロかと思いますが、ここで一旦リフレッシュして新しい年を迎えましょう!

リセット、リフレッシュと言い方は様々ですが、こういう「環境を変化させることの出来るタイミングをいかに活用するか」というのも一つのスキルだと思います。


さて、今年の目標は「挑戦」です。
もう来週末で30歳になるんですよね。残りいくつあるかわからない人生ですので、現状に甘えず燃え上がっていくんだぜ!?


今年も「中の人」ともどもNeutral Airをよろしくお願いいたします。

|

« いつの間にかみくみく菌に侵されてました | トップページ | チョコレート・アンダーグラウンド »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670358

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状にかえて。:

« いつの間にかみくみく菌に侵されてました | トップページ | チョコレート・アンダーグラウンド »