« マジカルネクタイ | トップページ | 今日の更新はお休み。 »

2008年1月30日 (水)

大塚・丼季


寒い時期は寒い時期で海鮮モノが美味しい季節ですね!むらさめです。

うおおおお!!!
ウニ、うにうにうにににに!!ウニ丼がたべたい!<落ち着け


東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133
地図
ぐるなび - 新鮮旬菜まぐろ料理 どんぶり処 丼季

気合入れて行ったんですが、お昼はウニ関連のメニューがなかった・゚・(ノД`)・゚・。
むむ、仕方ないから第二候補!い、いいい、いくらが食べたいっっ!

画像:北海海鮮丼

つうワケで、生いくらとサーモンの北海海鮮丼(900円)をオーダー!

やあ、イクラなんて久しぶりに食べたけど、こういうのは丼で食べるのが良い感じですね。他の具もかなり美味しかったんだけど、惜しかったのはサーモンがまだ冷凍状態だったこと!サーモンの食感がシャクシャクするとかありえねえ。

うーん、今日は残念な日だった(;´Д`)
夜ならまずハズレがないから、こんどは夜にでも突撃しようかな。

|

« マジカルネクタイ | トップページ | 今日の更新はお休み。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670370

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・丼季:

« マジカルネクタイ | トップページ | 今日の更新はお休み。 »