« 体中バキバキでs | トップページ | テンション上げて行くよ! »

2008年1月 8日 (火)

大塚・丼季


どん、どん、どん、どんきー♪

新鮮旬菜まぐろ料理 どんぶり処 丼季
東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133
地図

丼モノが美味いぜ! 丼でなくても海鮮モノが優秀だぜ!
ここはかなりのお気に入り。 飲み中心で行くにはお酒のバリエーションが少ないし、どっちかというとおっちゃんばっかりなお店ですが、その料理の腕は確か。

本日のオススメ、マグロのごまだれ丼(800円)です!
んーっ、海鮮モノにごまだれって結構珍しい?ですよね? どんな味がするんやろなーと興味深々で食べたんだけど、コレがなかなかイケるんですねーっ。

とにかくマグロが肉厚!
食べ応えもあって満足でした♪

|

« 体中バキバキでs | トップページ | テンション上げて行くよ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670362

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・丼季:

« 体中バキバキでs | トップページ | テンション上げて行くよ! »