« はぁあ! | トップページ | チーム・バチスタの栄光(上) »

2008年1月28日 (月)

そして自宅に帰ってから倒れる。


いかんいかん、チームに風邪が大流行中ですよ!
もー単発で休む分にはいくらでもフォローできるけど、みんな連続で休むのはカンベンしてくれー(;´Д`)

かくいう私も微妙に治らない風邪と付き合いだしてから長いなーと思ってますが、だからと言って休む気はさらさらありませんからね!こんなもんギンギンに張ったテンションと前のめりのモチベーション、それから カ レ ー が あ れ ば 問 題 な し さ !ヽ(´ー`)ノ


今日はam/pmでコンビニ弁当でしたが、しっかり「焼きカレー」だったりヽ(´ー`)ノ
んー、マイルド。

|

« はぁあ! | トップページ | チーム・バチスタの栄光(上) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670367

この記事へのトラックバック一覧です: そして自宅に帰ってから倒れる。:

« はぁあ! | トップページ | チーム・バチスタの栄光(上) »