« 生きてます。 | トップページ | むらさめは囁かない。 »

2007年12月 5日 (水)

イヤホン修理から帰る。


来たよ来たよ帰ってきたよー!

ケーブルの断線で修理に出していた、ATH-CM7TIが帰ってきた!
いやむしろ2週間ぶりくらいに更新したオマエが帰ってきたんだろ、なんてツッコミも入れたくなったりしますけど、平然とした態度で更新しちゃうもんね!ウキッ!

気になる修理費は4,200円。
元値(15,500円)を考えれば、メチャ高いってワケでもないので満足してますよ!


さて、ちなみに修理している間に使ってたのはSONY MDR-EX85SLです。

実は他にもaudio-technicaのイヤホンは持ってるんですが、低価格帯のイヤホンって流石にお話にならない音質なんだよね。なので今回は低音重視の製品を選んだというわけですが、これはこれで価格相応(6,195円)の満足度だったかな。

音の広がりとか高音域がいまいちでしたけど、密閉性と低音はイケると思いますよ!

そして帰ってきたATH-CM7TIが......もおっ!アンタっ!最高!ヽ(´ー`)ノ
いやーやっぱデザイン性もさることながら、各音域の広がり方・中〜高音の伸び・適度な低音と、満足できるポイントが多くてニンマリしちゃいます。 多分、これが壊れても俺はまた同シリーズの製品をチョイスすると思うよ!


イヤホンを変更するときって、今まで聞いていた曲の印象がガラッと変わるのが良いんよね!
今回は修理してる間に集めた初音ミクのオリジナルソングがいっぱいありますので、明日の通勤時間が楽しみです!


初音ミク関係だと、最近はタイムリミットとかストラトスフィアがオススメだよ!

|

« 生きてます。 | トップページ | むらさめは囁かない。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670346

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホン修理から帰る。:

« 生きてます。 | トップページ | むらさめは囁かない。 »