« 回すぜ。ネギを。 | トップページ | 鍋(゚¬゚) »

2007年12月 9日 (日)

使いやすい道具が出ると良いですね。

ネットの噂によると、最近アンダーヘアのお手入れをする男子が増えているそうです。


まぁ一部ではブームに!?とかいわれていますが、局所的にじわじわと増えてきている感じなんじゃないですかね! ほら、胸毛やらギャランドゥやらが男らしさのステータスだった時代もあったことだし、なにより眉を整えるのもここ数年での話ですからねー。

しかしながら森林伐採が環境に与える影響はなかなかに大きく、主に「落ち着かない」とか「チクチクする」などの災害が発生してしまいます! 特に後者はタバコやらお線香で毛先を焼いておくといい感じになりますので、是非参考にしてくださいね!


やー、私なんかも、もう、密林ですからね! 伐採しても伐採してもキリねーっつーの! 無限の練成というか、一時流行った「最終兵器彼女」風に表現するならば「限定解除陰毛」って感じでしょうか。 おお? Unlimited Underhair Worksって書くと何気にカッコいいかもしれませんね!

いや、カッコ良くないだろ。

|

« 回すぜ。ネギを。 | トップページ | 鍋(゚¬゚) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670351

この記事へのトラックバック一覧です: 使いやすい道具が出ると良いですね。:

« 回すぜ。ネギを。 | トップページ | 鍋(゚¬゚) »