« むらさめは囁かない。 | トップページ | 秋葉原・ジャイヒンド »

2007年12月 6日 (木)

飯田橋・はじめの一っぽ


久しぶりに訪れた店では、カレーを出していた。

東京都新宿区神楽坂4-5 Tel 0332603500 地図 ぐるなび - GARLIC DINING HAJIME NO IPPO The Garlic Dining Hajime no ippo

神楽坂エリアではかなり好きな部類に入る店で、夜はにんにく料理がおいしいですよ。そんな「はじめの一っぽ」がランチを始めてました! しかもカレーだ! 黄色のプリンス(失礼な称号だな)としてはもう行くっきゃないよね!ヽ(´ー`)ノ

2種盛のカレー(1050円)をオーダー。
トマトベースで甘口のキーマカレー、ライスとひよこ豆をはさんで、骨付きチキンカレー。

油少なめなのであっさりしてて食べやすいのですが......俺はもうちょっとスパイスにパンチが効いてても良いんじゃないかなぁーと思いました。どっちかというと女性向けかなという印象ですね。

そこそこ美味かったけど、カレーのみでランチを切り抜けるには、もうちょっと工夫が欲しいところ。

|

« むらさめは囁かない。 | トップページ | 秋葉原・ジャイヒンド »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670348

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋・はじめの一っぽ:

« むらさめは囁かない。 | トップページ | 秋葉原・ジャイヒンド »