« 飯田橋・はじめの一っぽ | トップページ | 回すぜ。ネギを。 »

2007年12月 8日 (土)

秋葉原・ジャイヒンド


かって裏秋葉原と呼ばれたエリアにそれがある。

東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル Tel 0332532626 地図

秋葉原自体そんなに来ることは無いんだけど、来たときは大概トプカに行っちゃってるんだよね。なんで短期間でこれだけ訪れてるのはずいぶん久しぶり! まぁ通勤経路の乗換駅だ、ってのが一番良いですね。

アキバの中央改札を出て、ヨドバシのある通りを真っ直ぐ行くと到着♪

ランチは一番安いAセット(800円)で!
今日はココナッツミルクベースでありながらしっかりスパイスの効いたチキン・コルマですよー!ヽ(´ー`)ノこれは美味い。

特にここが良いのはナンですね。

バターというかギーの甘さが控えめであっさりしてるんですが、こ、ここk、このモチモチ加減はハンパねえぜ!!(((゚Д゚)))まるでモチモチ神が光臨なさったかのような食感なんだぜ。


ちなみにこの店のキラーコンテンツであるキーマカレーは、ランチでは出ません(;´Д`)

|

« 飯田橋・はじめの一っぽ | トップページ | 回すぜ。ネギを。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670349

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・ジャイヒンド:

« 飯田橋・はじめの一っぽ | トップページ | 回すぜ。ネギを。 »