« エンジンかかってきたよ | トップページ | 年賀状にかえて。 »

2007年12月27日 (木)

いつの間にかみくみく菌に侵されてました


風邪がいよいよひどくて、咳の出かたがちょっとヤバイです...
あ、あと2日......仕事納めまでがんばるゾ☆

あと何気にmixiを久しぶりに開いたら、ミュージックのランキングがとんでもないことになってました。

画像:ランキング[クリックで拡大]


うお!?
俺そんなに初音ミクばっかり聴いてんのかよ!!!(゚Д゚)


というわけで、折角だからオススメを紹介しておこう。

Daybreak -Full ver-/初音ミク
画像:Daybreak

まいあーがれーこの想い/暗い夜を切り裂いてー♪
すげえ、すげえ熱いよ!!もう俺のストライクゾーンにハゲシク直球です!!!!


さよなら full.修正ver/初音ミク
画像:さよなら

この曲すっごい好きなんだよね。ミクの歌うブルース!
「あの人との思いを肴に、初音ミクがしっとり歌い上げます。それでは、"さよなら"」


アド・アストラ -from the Stratosphere mix-/初音ミク
画像:AD ASTRA

「幾千夜を隔てても 君の声は/勁く透明で 虚空を震わせ」
こ、こk、こここ、こおおおれはむちゃくちゃカッコいいです!!作業時のBGMにもぴったりですね!
ヘッドフォンで聴くと音の広がりが良くわかってgood!

|

« エンジンかかってきたよ | トップページ | 年賀状にかえて。 »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670357

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかみくみく菌に侵されてました:

« エンジンかかってきたよ | トップページ | 年賀状にかえて。 »