« イヤホン修理から帰る。 | トップページ | 飯田橋・はじめの一っぽ »

2007年12月 6日 (木)

むらさめは囁かない。


ガイアが俺にもっと輝けと囁いている >挨拶


いやあ! メンズナックルのキャッチコピーは面白いですね! なんつーか、こう、ごっつ使い勝手の悪い言いまわしばっかりなんですけど、ここぞと言うときに素晴らしい破壊力を生み出しますよ。


─────会議中。

「それでですね、ここの間の通信でやりとりするデータなんですが、私が思うにこれこれこういう感じにやってみると...」

(…それ以上見つめるとオマエの心も掴んじまうぜ……)

   プフッ!!!

「え?え!?なんか不味いとこありましたか!?」


こんな感じでヽ(´ー`)ノ

|

« イヤホン修理から帰る。 | トップページ | 飯田橋・はじめの一っぽ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670347

この記事へのトラックバック一覧です: むらさめは囁かない。:

« イヤホン修理から帰る。 | トップページ | 飯田橋・はじめの一っぽ »