« 使いやすい道具が出ると良いですね。 | トップページ | マジウゼエ »

2007年12月 9日 (日)

鍋(゚¬゚)


今日は友達ン家で鍋ぱーてぃーをしてきました!よ!ヽ(´ー`)ノ

今回は野菜をふんだんに叩き込んだ、ごま豆乳鍋!
ウマいと話に聞いていたこの「ごま豆乳鍋つゆ」ですが、うん、ホントにウマかったよこれ。 キノコの類とか、肉団子などと相性が良いので、ほっこり温まってきました。


今日集まった面子はね、もともとは同じ会社に入った同期で、みんな今は別の道を歩んでいたりします。
それぞれの業界の情勢やこれから先のキャリアパスの話、または論文を見ながらあーだこーだ言い合ったりすることのできる仲間なので、とても有意義な一日になりました!


やっぱほんと異業種交流って大事。
ココロが死なないためにも必須です。

コンサルタントやってる友達にいろいろ資料を貰ったので、きっちり吸収しておきたいですね。

|

« 使いやすい道具が出ると良いですね。 | トップページ | マジウゼエ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670352

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋(゚¬゚):

« 使いやすい道具が出ると良いですね。 | トップページ | マジウゼエ »