« 6人! | トップページ | 問いかけを忘れずに。 »

2007年11月18日 (日)

文花・Spice Cafe

晴天だ! 日曜だ! カレー曜日だ! <先週も言ってましたよねソレ?

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020 地図 Spice Cafe 公式

おっけー!今日は早く到着したぜえ!さっさと食って仕事行くぞー!と思って店に入ったら

「あ、Sさんすいませーんっ、いつもの席もう予約入ってるんですよー」

あんですとー(;´Д`)
俺のお気に入りである、カウンターの奥の席が既に予約でした(;´Д`)誰だ


と思ったらカレー狂人・hide氏がそこに颯爽と座ってきやがりましたヽ(´ー`)ノ

画像: クリームチキン

おおおこれは久しぶりです!クリームチキンカレー!
クリーミーなカレーベースに、よく煮込まれた(?)チキン、パンチの効いたスパイスと文句なしの出来! しばし話すのも忘れてがっついてしまいましたよ。

んー、来週はラッサムスープでも食べるか!

|

« 6人! | トップページ | 問いかけを忘れずに。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670341

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« 6人! | トップページ | 問いかけを忘れずに。 »