« 大塚・多聞 | トップページ | 機種変更を試みる! »

2007年11月10日 (土)

文花・Spice Cafe


雨だ! 土曜だ! カレー曜日だ! <毎日カレー曜日やん

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020 地図 Spice Cafe 公式

画像: チキンカレー

久しぶりのチキンカレー!
んーもーっ、何度も食べてるのにぜんぜん飽きないなコレ。 スパイスの混在具合、ガンガンに煮込まれてる贅沢なチキンの量、固めのライスにぴったりなトロトロのカレーソース、どこを取っても満足度はピカイチです!

あと、隣のあんちゃんがプリンをオーダーしていたので、すかさず私も頼んでみた!

「あ、珍しいですね!ありがとうございます!」

「やー、なんか周りがプリンプリンとやたら興奮してるから、こりゃ俺も食っとかにゃいかんかな、と」

ヽ(´ー`)ノ

画像: 絶品プリン

やあやあやあ、相変わらず美味いぜプリン。
コンビニなんかで売ってるやつだと、ふわふわした食感の方にベクトルが向いてる感じだけど、ここのプリンはむしろ固い。 とっても濃厚で、とっても食べ応えがあるプリンなんですよ!

コンビニのプリンも是非固めの方向性でお願いしたいところだぜ。

spice cafeで検索した結果、43件見つかりました。

|

« 大塚・多聞 | トップページ | 機種変更を試みる! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670328

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« 大塚・多聞 | トップページ | 機種変更を試みる! »