« みっくみくにしてやんよ! | トップページ | 6人! »

2007年11月17日 (土)

秋葉原・コバラヘッタ


お、ヨドバシカメラの上にもカレー屋さんがあったのねー!

東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシ「AKIBA」ビル8F Tel 0352982910 地図 ぐるなび - インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシ「AKIBA」店

いやー驚いた。
この世に「不味いナン」というものがあるという事を教えてくれた店として、深く記憶に刻ま......れることはないだろうけど。

画像: チキンカレーセット

1種のカリーセット(1100円)をチキンカレーでオーダー!
ん、ん、ん。これは北インドの、どちらかというとパキスタン的なカレーですね。マイルドでオイリーな感じで、ライスよりはナンの方が合う感じだと思いますよ!

で、そのナンだけど、出てきたときに生地が黄色かったからいやーな予感がしてたんですが、これがもンの凄く不味くてですね! とても最後まで食べれそうに無かったので、クミンライスにチェンジしてもらいましたヽ(´ー`)ノいやー、食べ放題のメリットってこんな所にあったのね。

あ、クミンライスはフツーでしたよ!
ここチェーン店なんで色んなところで遭遇しそうな気がしますが、ライス食べておけば大丈夫だから!!

|

« みっくみくにしてやんよ! | トップページ | 6人! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670339

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・コバラヘッタ:

« みっくみくにしてやんよ! | トップページ | 6人! »