« 電脳コイル (1) | トップページ | 生きてます。 »

2007年11月20日 (火)

あれは金髪というより黄髪だよね。


そういえばこないだランチを食べてるときに、テレビで「美輪明宏が若者の間でホットな話題となってる」みたいな特集を組んでたんですよ。 そう、第1回妖怪人気投票で一時期トップを独走していた、あの美輪明宏ですよ!

まぁオーラの泉とかいろいろあってのことなんでしょうけど、いつの間にやら高校生を中心とする若者のカリスマみたいになってるみたいです。

つうかホントにやってる奴がいるかどうかは知りませんけども、ケータイの待ち受け画像を美輪明宏にしてると、健康とか金運とかがよくなるらしいよ!


ははっ、そりゃおまえさん、アレだよ。


画像: 美輪明宏先生ご尊顔

髪の毛。

これウコンですよ。


ウコンの力で肝臓の調子がよくなったり、殺菌効果があったり、発ガン予防になったりするんですよ。 どっちかっつーと肝臓が良くなるよりも心臓に悪そうな気がしますが、すげえな美輪明宏。 まさかウコンも髪の毛を染めるために使われているとは夢にも思うまいて。

と、いうことを職場のメンツに話したら、かなり可哀想な目で見やがってくださいました。本当にありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ

負けないもん。


|

« 電脳コイル (1) | トップページ | 生きてます。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670344

この記事へのトラックバック一覧です: あれは金髪というより黄髪だよね。:

« 電脳コイル (1) | トップページ | 生きてます。 »