« 文花・Spice Cafe | トップページ | 海馬 - 脳は疲れない »

2007年11月11日 (日)

機種変更を試みる!


機種変したよ!nineだよ!

画像:9

WILLCOM|9(nine) WS009KE
画像: nineオフィシャル画像

KES - 9 (nine)

ひさしぶりにケータイらしいインターフェースを備えた端末に変更したわけなんですが、なんつうか、いやー、ホントWindows Mobileとはぜんぜん使い勝手が違いますね! まるで新しい機種に変更したものの使い方が全くわからないおじさんか!っつーくらいに違和感全開ですわ!!

機能も実にシンプル!

・電話
・メール
・フルブラウジング

以上!

データ保存領域は1.5MBだし、赤外線も無線LANも外部記憶ディスク(miniSDなど)もついてないし、もちろんというかなんというか、カメラも無い(笑)
んー、ファッションの世界でも好みが一巡するとか言いますからね、無意識にシンプルなケータイを求めていたのかもしれませんねー。

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 海馬 - 脳は疲れない »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670329

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更を試みる!:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 海馬 - 脳は疲れない »