« 新宿・コートロッジ | トップページ | ねーよwww »

2007年11月 8日 (木)

ウィルコムの新プランが面白そうだ


そろそろ今のケータイにも飽きてきたので、新しい機種にでも変更しようかなーと思ってます!

そしたらこんなキャンペーンやってましたよ?

4つのお得なキャンペーン!「ウィルコム大感謝祭」実施中!!

うげげ、ついにウィルコムも2年契約プランを始めちゃいましたかー! 俺みたいにキャリアも機種もがんがん変更していくタイプは、こういうの不味いんだけどなぁ......と思いながらプラン内容を見てたんですが、これ、意外とお徳かも?

「W-VALUE SELECT」プランというのがあるんですが、電話機の購入代金がぐっと減るのと、毎月一定金額を割引するという組み合わせがあって、スマートフォン(W-ZERO3とW-ZERO3[es])以外の端末なら頭金0円、月々の負担額も0円(24ヶ月使う前提で)でいけちゃうみたいですね。


ちょっと面白そうなので機種変更してくる(笑)
多分これだけ安いなら、途中で解約してもそんなに痛くないと思うしね。

|

« 新宿・コートロッジ | トップページ | ねーよwww »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670324

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムの新プランが面白そうだ:

« 新宿・コートロッジ | トップページ | ねーよwww »