« THE BACK HORN | トップページ | 裸族のお立ち台 »

2007年11月14日 (水)

飯田橋・スルターン


んんっ、接客・味・価格ともなかなか良い感じのお店じゃないですか!?

画像: スルターン概観

千代田区飯田橋 2-9-7 東西館ビル 1F Tel 0332637631 地図 飯田橋にあるインド・パキスタン料理店Sultan(スルターン)

ランチで突撃。 店員さんが積極的に呼び込みをしてるんですが、えらい流暢な日本語で「いらっしゃいませーどうぞどうぞー、カレーはいかがですかー?」と繰り返しているのは微笑ましい風景だね!

画像: Gセット

2種類のカレーランチセット(1100円)をオーダー。

サラダ、ナン、ターメリックライス、日替わり(バターチキン)、チキンカレー、タンドリーチキン、マンゴーラッシーという布陣で、どれも結構量があって満足感が高いですね! なんつーかチキン+チキン+チキンな組み合わせ(笑)なんですけど、それぞれの個性が際立っているのでそんなに気になりませんでしたよ。

特に気に入ったのがナンと、チキンカレー。
このカレー、ちょっと他には無い味付けになってるんですが、それがどのスパイスによるものなのか全然わかりませんでした......なんか葉っぱ系の味だと思うんだけどなぁ。<ドラッグみたいな言い方やな


あとテイクアウトメニューが異常に安い!
なんだこれ、内容はそんなに変わらないと思うんだけど.......っていうかテイク用にパッケージングするわけだから、店内で食べるよりコストがかかってそうなイメージなんだけどね。どうしてんのかしら!?

|

« THE BACK HORN | トップページ | 裸族のお立ち台 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670334

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋・スルターン:

« THE BACK HORN | トップページ | 裸族のお立ち台 »