« 肉への入刀 | トップページ | 池袋・蔵之助 »

2007年11月 5日 (月)

飯田橋・き作亭


ランチは日によって色んなメニューが顔を出すので、ちょくちょく通ってもきっと楽しいと思うのがこのお店!

き作亭@飯田橋
東京都新宿区神楽坂1-14 Tel 0332606639
地図
店主ブログ

画像:イエローカレー

今日は日替わり。イエローカレー(800円)です!

うお、ここってタイカレーまで出すのかよ!と驚きました。辛さレベルとしてはグリーンカレー>レッドカレー>イエローカレーってな順番なんでしょうけど、それにしてもあんまり辛くなかったので食べやすかったですよ!

ちょっと油っぽいのが残念でしたが、うん、俺はこういうコクのあるタイカレーって好きだな。 ターメリックライスとの相性もよかったので、あっという間に食べてしまいましたよ!
次はインドカレーの時に来てみるよ。


Neutral Air - 飯田橋・き作亭 9/27
Neutral Air - 飯田橋・き作亭 6/15

|

« 肉への入刀 | トップページ | 池袋・蔵之助 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670320

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋・き作亭:

« 肉への入刀 | トップページ | 池袋・蔵之助 »