« 飯田橋・き作亭 | トップページ | 赤朽葉家の伝説 »

2007年11月 6日 (火)

池袋・蔵之助


んっっ、いつの間にか鍋の似合う季節になっちゃってるワケなんですが、ここのちゃんこ鍋は具材よし、だし汁よし、味もよし!なかなかに満足感を感じることが出来ました!

画像:ちゃんこ

東京都豊島区西池袋1-17-6 西口センタービル5階 Tel 0339829781 地図 ぐるなび - 南部地鶏と江戸ちゃんこ 池袋 蔵之助

職場の歓迎会!
実に懐かしいメンバーが私のチームに復帰してくれたので、歓迎会と新たなスタートを祝してワイワイやってきましたよ!

そんなに期待してなかったのですが、一品料理が意外と美味い!

何をオーダーしてもそんなに不満を感じなかったので、この手の居酒屋としてはかなりオススメかもしれません! まぁお酒は値段からするとそんなに量がなかったりするんですが、メニューのラインナップとしても申し分ないし、悪くないですよ。


いやはや、すっかり飲みすぎてしまいました。結構飲み食いしたので、週末の運動量が凄いことになりそうですよヽ(´ー`)ノ

|

« 飯田橋・き作亭 | トップページ | 赤朽葉家の伝説 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670321

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋・蔵之助:

« 飯田橋・き作亭 | トップページ | 赤朽葉家の伝説 »