« 飯田橋・スルターン | トップページ | 大塚・ツリートップ »

2007年11月14日 (水)

裸族のお立ち台


確かにいいアイテムなんだけど、コレのためにSATAのHDDを買おうと思うかといえば、ちょっと別問題かなー。でも外付け用のケースとかを買うよりははるかに安くて、しかも抜き差しが容易ってのは魅力的ですね!

内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」
画像: 裸族

裸族シリーズ:裸族のお立ち台:CROSU2

これはお洒落だなあ。クレードルタイプっていうと携帯電話や携帯ミュージックプレイヤーなどでおなじみなので、ストレス無く使うことが出来るんじゃないでしょうかね!
まぁ抜いた後のHDDをどう収納するかはポイントだね。


まぁ...手元で余ってるのは、悉くパラレルATAなんだけどね...(;´Д`)

|

« 飯田橋・スルターン | トップページ | 大塚・ツリートップ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670335

この記事へのトラックバック一覧です: 裸族のお立ち台:

« 飯田橋・スルターン | トップページ | 大塚・ツリートップ »