« 赤朽葉家の伝説 | トップページ | ウィルコムの新プランが面白そうだ »

2007年11月 7日 (水)

新宿・コートロッジ


すっごい好きな店なんだけど、西新宿ってあんまり行かないから久しぶりですよ!

東京都渋谷区代々木2−10−9 本間ビル1F Tel 0333767733 地図

スリランカ料理!

このお店、愛・地球博にも出展してたんですよ。かなり日本人向けに味を工夫しているらしいのですが、インドのカレーがすっかり染み込んだ体には、十分新鮮なランチだったといえるでしょう!

ランチAセット(800円)です!
カレー2種、ゴダンバ、サラダのセットになります。ゴダンバはそのまま食べてもいいし、カレーに浸してもオッケー。あとテーブルに備え付けてあるマンゴーチャツネをつけて食べるとサイコーですよ!ヽ(´ー`)ノチャツネ好きとしては堪らん。

カレーは豆のカレーと、マトン。
ちょい固めのおにくですが、さらさらなカレーでちょっと珍しい味ですね! 豆のカレーも、どっちかというとネパールの豆カレーに近いかな?と感じました。


スリランカ料理といえば最近dancyuあたりでもプチ特集組んでたので、そっち系のお店を開拓してみるのも面白いかもねっ。

|

« 赤朽葉家の伝説 | トップページ | ウィルコムの新プランが面白そうだ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670323

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・コートロッジ:

« 赤朽葉家の伝説 | トップページ | ウィルコムの新プランが面白そうだ »