« 裸族のお立ち台 | トップページ | ボジョレーが解禁です。 »

2007年11月15日 (木)

大塚・ツリートップ


「Sさんは、なんかよく香辛料のにおいがしますよね」

うそっ!(;´Д`)マジデスカ

「加齢臭?でもまだ若かったよねー」

いや、カレー臭だと思います......


以上、むらさめ主演のドラマCDの内容でした。ちなみにボーナストラックとしてウチの大家さんの世間話と、隣の部屋の子供の夜泣き声が収録されていますよ!! <いらねえ


今度から気の向くままに職場をふらっと抜け出して、カレー食いにいくのはやめようと思うさヽ(´ー`)ノ

ツリートップ@大塚
豊島区北大塚3-32-8 Tel 0339158715 日曜休、祝日不定休
地図
食べログ.com - ツリートップ

ツリートップ好きですよ。そりゃ本場感覚のインドカレーとか、それこそ絶賛するような極上のカレーとかと比べると今ひとつかもしれませんけど、お店の雰囲気や気さくな店員さん、お手軽感覚で食べられるところなんてイイと思います。

安い・早い・美味いを地で行く店だ。

さて!これはカレーパスタ(680円)......なんですが......ちょ、多すぎねえか!?こ、こここ、これ何、何人前!?(;´Д`)

カレーソースは、これはポークカレーベースですね。 喜ぶほど美味いワケじゃないけど、不味いわけでもないから腹が減ってるときにはオーダーしようと思いますよ!


Neutral Air - 大塚・ツリートップ 10/9
Neutral Air - 大塚・ツリートップ 9/11

|

« 裸族のお立ち台 | トップページ | ボジョレーが解禁です。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670336

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・ツリートップ:

« 裸族のお立ち台 | トップページ | ボジョレーが解禁です。 »