« 海馬 - 脳は疲れない | トップページ | JBS社の下着の宣伝 »

2007年11月12日 (月)

錦糸町・井のなか


ちなみに今日もオーバーヒート気味に頭を使いすぎて、18時を越えるころには頭痛が止まらない状態(;´Д`) ホント朝から晩まで会議尽くし......自分が今の職場でどんどん重要な位置になっていくのを実感してはいますが、だからといって楽にはなってないんだよなあ。


というわけで飲んだ!ヽ(´ー`)ノのまのまイェイ!

墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715 地図 燗酒とコの字カウンター【井のなか】

画像: お酒メニュー

今日は春鶯囀(しゅんのうてん)・辛口からスタートして、旭菊・綾花(あやか)の熱燗で〆る流れで行きました! あやか......うーん、綾花って名前は華やかでいいですよね! お嬢様っぽいです。 私も自分の娘が出来たら名前は「あやか」にしてやろうとか思いますよ!


「とーさん、私の名前ってなにから付けたの?」


「んー? 酒。


ヽ(´ー`)ノ

|

« 海馬 - 脳は疲れない | トップページ | JBS社の下着の宣伝 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670331

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか:

« 海馬 - 脳は疲れない | トップページ | JBS社の下着の宣伝 »